チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

ちょっと一息🍵日々のあれこれつぶやきます

あれから大きくなりました

f:id:chocorash:20201209090437j:imagef:id:chocorash:20201209090537j:image

もうそろそろ食べ頃の大根の葉っぱ

 

庭の菊は雪が降る前に少しだけドライフラワーにしました

f:id:chocorash:20201209091341j:imagef:id:chocorash:20201209091353j:image

庭のコスモスは押花にして

f:id:chocorash:20201209094217j:image

100均のセルフラミネートに押花を挟み

f:id:chocorash:20201209094327j:image

周りをチョキチョキ✂︎切り落とし

穴にチェーンを通して

f:id:chocorash:20201209094358j:image

完成です

お気に入りのリボンを通すとしおりにもなりますね

 

これらを飾りましょう🌸

今日は私の相棒

チョコラ🐶の命日です

f:id:chocorash:20201209100613j:image

あれから2年経ちましたか…

来年の春に庭の枝垂れ桜が咲いたらチョコラを土に還しましょうね

しょうた君🐶やノベ君🐱もいるから寂しくないですよ🙏なむなむ…

 

去年もゆった!!_| ̄|○

去年もそーゆった!!_| ̄|○

 

 

昨日我が家に加湿空気清浄機が届きました

数年前に空気清浄機が壊れ

居間で使っていた加湿器は次男の仕事部屋へ

10年間フィルター交換不要という事で思い切って買いました

f:id:chocorash:20201209104920j:image

お任せモードで使い始めてゴーゴーと音が気になります

2時間ゴーゴー言ってます

数年間の汚れた空気を清浄してるから仕方ないんでないの?🤣と次男が言います

やっとこさ通常モードに切り替わり音が静かになった頃主人が帰宅

 

ねーねー👏

ホントに空気を清浄しとるのか分からないから空気清浄機の前でオナラしてみて~

またゴーゴー凄い音すると思うから〜

 

パパ

はぁ?😨

臭いセンサーなんてついて無いから〜🤣🤣

お前〜何言ってんのぉ〜🤣🤣🤣🤣

 

夕食後

しばらくして突然

 

パパ

 

ん!!?(ー_ー)!!

 

👣👣👣👣👣👣👣👣テケテケテケテケ

 

ぶぅ〜〜〜~~~~~~~~~~~~

………………………………………

(空気清浄機通常モードで無反応)

 

なっ?👉

全然匂いは関係ないべ?(。-`ω-)

 

パパがゆった!!_| ̄|○

パパが真面目な顔でそーゆった!!_| ̄|○

 

 

前回のブログで

f:id:chocorash:20201209105931j:image

今年も出ました〜多目的バケツ٩( 'ω' )و

と、次回ブログの予告をしてブログも数日前にすでに完成✨

しかしながら・・・

何やら気になるワードを発見👁👁💧

このタイミングはいかがなものか?

このタイミングの記者会見とこのブログはいかがなものか?

私はバケツだからいいのかな?

気にしているのは私だけなのか?(-ω-;)ウーン

完成したブログを読み返すと気になるワードを

 

何度もゆっとる!!_| ̄|○

7回もゆっとる!!_| ̄|○

 

 

だいたいさぁ〜👏

こったらローカルブログ〜

前回ブログの予告なんて覚えてないよねぇ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

以前も予告と違うブログをシラーッとあげた事もあったし〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

覚えている人がたった1人おった_| ̄|○

「前回予告のマニアックな趣味ってなんだったの〜?」

ミー姉さんだけが覚えておった_| ̄|○

 

わたすのブログ!!

タイトルがチョコラッシュだったの?😳

いやーん💦(〃ω〃)

そうだったのーー??💦(〃ω〃)

1年間も気が付かなくて恥ずかしいわ〜💦(〃ω〃)

タイトル変えまーすヽ(*´∀`)

そう言って

 

1年経った_| ̄|○

1年経つと恥ずかしく無くなった_| ̄|○

 

今日からPCでブログの読み書きするぞー!!٩( 'ω' )و

一生懸命勉強して高尚なブログを書きまーすヽ(´▽`)/

あれから1年

 

ほら吹いた_| ̄|○

大ぼら吹いた_| ̄|○

 

 

今日もお付き合い頂き

 

 

f:id:chocorash:20201010091124p:plain