チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

生後4日の初孫と🥰生後178xx日のわたし😅

ボーッとしている間に



紅葉は🍁


f:id:chocorash:20191110131415j:plain


終わり




あっという間に


f:id:chocorash:20191110131823j:plain


日は暮れ





大根の漬け物は


f:id:chocorash:20191110131945j:plain


美味しく頂き





白菜は


f:id:chocorash:20191110132055j:plain


塩漬け終了





先週雪が降り 

秋から冬へ

季節が変わった事に気がつきました



皆さんに

北海道の秋の景色をお届けしようと

写真におさめていましたが



お蔵入り決定です😩




次回予定しています

冬景色に期待しましょう





先月末を最後に ブログが止まっていました



ん?? 音沙汰無しなのかい??

誰がどーしてどーなったのか続かないんかい?

そったらはんかくさい人だったべかぁ〜




そうお思いの一部の皆さんに





私の新しい家族をご紹介いたしましょう

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イエーーーイ!!




大変お待たせ致しました!!!




f:id:chocorash:20191110134645j:plain


ジャーーーーーーーーーーーーーん‼️


ゼニちゃんでーーすヽ(´▽`)/🎵🎵🎵




わたしが卵で産みましたーーーーっ!!!

イエーーーイ✌️✨✨✨





……………………………………………………








イラッとしましたか?👁👁




しばらくぶりで忘れてしまいましたか?



わたしって

こーゆーとこ あったべさぁー👏


懐かしい🥰


そう思って頂けませんかね👁👁✨




まーっまーっ😅(許してやってね🥺🙏)




次こそは

わたしのめんこい孫ちゃんですよ😊


ほいっ🖐


f:id:chocorash:20191110140146j:plain


お嫁さんが頑張りましたよ^ ^

お嫁さんはちょっと体調を崩しましたが 今は元気にしています^^


生後4日目の女の子です😊🎵


3200gの大きな赤ちゃん

今はこの頃とは違う顔になり 毎日毎日顔も表情も変わっていきます^ ^


美人さんです😌



ずーっと眺めていられます

久しぶり赤ちゃんを抱きました



ばあちゃんと孫



と言うよりは



生後4日と生後178xx日



人生の先輩として

末長く 仲良く過ごしていきます😊🎵



家族が1人増えました♪( ´▽`)

これからも 孫共々

よろしくお願い致します🙇‍♀️



一気に寒くなりましたね

お身体に気をつけてお過ごし下さいね

👋😊