チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

九州から北国へ 遠路はるばる「ブロガーバトン」がやって来たΣ(・□・;)

ある日の静かなチョコラッシュ村

 

ピンポーーーン🎵

「宅配便でーす!ハンコお願いしまーす」

 

「ハイハイハイハイ🎵」

 

………………!!

 

あんれまー!!(≧∇≦)

九州のどーなんさんから新鮮な荷物が届いたわ~

 

f:id:chocorash:20200708142617p:plain

 

 

f:id:chocorash:20200708142540p:plain

 

友情出演 キャラクター作成  だるころ画伯

      バジワルÝ     yotoroさん

 

🎵ヤーレンソーラン (/・ω・)/ヽ(^。^)ノ

🎵ソーランソーラン (/・ω・)/ヽ(^。^)ノ

🎵ソーランソーラン (/・ω・)/ヽ(^。^)ノ

      ハイハイ👐

 

(よっちゃんチョコちゃん 宴の舞)

 

どーなんさんからブロガーバトンがチルドのゆうパックで届きました(どーなんさん ありがとう👋😊)

 

どーなんさんは九州にお住まいのとても多趣味な紳士な方です^ ^

 

donaneight.hatenablog.com

 

先程使った革の吹き出しもどーなんさんの手作りです(素敵ですね( ´∀`)皆さんも使ってみてね)

 

さてさて

昭和風アナログ生活を送っている私にこんなハイカラなブロガーバトンを頂きました╰(*´︶`*)╯♡

 

が!!!

 

もちろん私は何も出来ないのでー…

我が家の電子頭脳の次男に手伝ってもらいます(他力 丸投げ 依存 無能…………………

。゚(゚´Д`゚)゚。えーん)

 

次に受け取る方の画像を貼ります

 

f:id:chocorash:20200708142658j:plain

 

 

これに私の自己紹介を書きます

 

f:id:chocorash:20200708142727p:plain

 

1番古い記事

chocorash.hatenablog.com

 

 

お気に入りの記事

chocorash.hatenablog.com

 

 

 

で…出来たわーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ありがとー!!

じなーーーーん!!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪  

ルネッサーーーーンス!!

 

 

私の事はどーでもいいのよー👏(ちょいちょい)

バトンをお渡ししたい方がいるの(*´∀`*)

1年以上も私のブログを読んで頂き一緒に笑い🤣時には涙.°(ಗдಗ。)°.

 

 ブログを始めて1年以上のベテランの方ですよ(´▽`*)

皆さん人気ブロガーになってもローカルな私にいつも温かい言葉をかけてくださるの

(人´∀`)アリガトー♪

 

私のバトンを受け取ってくれるかしら〜(≧∀≦)

受け取ったバトンは煮るなり焼くなりお好きに調理してねヽ(´ー`)(その際はレシピを教えてね(^^))

 

早速ご紹介しましょう❣

一緒に泣いて笑って心配ばかりかけさせて((;´д`)トホホ)

しっかり者で姉さんと言って甘えています

高尚なブログを無料で読み放題

光姉さんでーすヽ(´ー`)

www.mitsu-note.com

 

 

「チョコさーん!スマートニュースに出てるわよーー!(≧▽≦)」(生涯1度きり)

「元気かーい?」

「似顔絵(^^)嬉しかったわよー」

いつもさりげなく自分のことのように喜んでくれ私の背中を押してくれます(ありがとう(´;ω;`))

毎日の元気と心の栄養補給に欠かせません

皆さんご存じなおみさんでーすヽ(´ー`)

www.naomi0619.com

 

  

食べるの大好き ネギやアボカドの栽培等

多食に多趣味

いつも前向き

家族や読者の皆さんに感謝を忘れず私に「ケアルガ」の回復魔法をかけてくれる

imaterasuさんですヽ(´ー`)

 

imaterasu.green

 

 

最後に・・・

あんれまー(O_O)

どこさいったんだーー!!

今や人気ブロガーとなり雲の上の人

書評をわかりやすく面白く(私のツボ)

京都のケイタさんでーすヽ(´ー`)

www.fukuikeita21.com

 

 

チョコラッシュから愛と長年の感謝を込めて

バトンを送りましたよー\(^-^)/(あっ!バトンは捨てても気持ちだけでも受け取ってね😅)

皆さんご多忙で読者さんもたくさんいらっしゃいます

これからも楽しいブログを書き続けてくださいね😊

 

そして今日もお忙しい中

私のブログに目を通して頂いた皆さん

いつもありがとうございますm(__)m

 

またこのような企画(?)に参加する機会を頂いたどーなんさんに感謝の気持ちでいっぱいです(いやー💧疲労困憊ですよ〜次男が(-_-;))

 

また次回(いつかしら?)お会いしましょうね

 

今日もお付き合い頂き

ありがとうございました👋😃