チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

生産性がない

この人すごいなぁー


こんな遠回りな立派な文章を並べて 自分の上司の悪口言うんだ〜


ふふっ  あたしも生産性ないですよ^ ^


24年前に生産終了


社会との接点も一年以上ない


100%経済的に依存し、学歴も資格も趣味も生きがいも何もない


気力も体力もない


あるのは長ーい老後の時間だけ


その時間もしんどくって横になって無駄に過ごす


その日によって体調に波があり上手に付き合っていくことが あたしの仕事になっている


居間のテーブルのあたしの指定席


台所に一番近い席で家事の動線上ここになる


f:id:chocorash:20190303092454j:plain


指定席から見える空


雲が流れる  飛行機雲だ^ ^  トンビ?  渡り鳥はびっくり👀 V字で鳴きながら白鳥だ🦢


体の痛みが治まるまで ずーっと眺める


お尻に床ずれ出来ないかい?😅



ところが………


昨日次男に


家賃っていくら払うの〜?聞いてみた


三万かな?環境が良ければ四万、五万になるし 逆に悪ければ0円😁


………👀❗️ そーなんだー❗️❗️


お、面白い✨✨✨


学歴も資格も年功序列でもない能力給!?

すごい!!すごい!!


やりがいしかなーい(((o(*゚▽゚*)o)))


夫婦喧嘩なんかしたら0円になるのかな🤔?


なんかわからないけど、4月から大家さんとして 張り切っていこーー✊😁



追伸


お正月以来このブログを作ってくれた次男と会い、わずかな時間でしたが疑問や楽しみ方等聞くことができました。まだまだわからないことが多く失礼なこともあると思います。

サクサク読める暇つぶし程度な内容で読者になって頂いたりコメントやはてなスター等本当にありがとうございます🙇‍♀️4月に次男が戻り次第見やすくわかりやすく色々してくれるみたいです。私も少しずつ読者を増やし皆さまのブログを楽しみたいと思っています。

もう少々この形でのブログにお付き合い頂ければと思います😊