チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

娘がいる暮らし ( i _ i )

素敵な母の日


皆さんよかったですね😊 あったかーい気持ちになりました



うちは息子2人


母の日おめでとーーーっ😁😁


はいよーーっ🖐



終わりです😅



時々 私が

言葉はいーから 形で残せーーっ

なんか  なかったかーーーい??





まーーーっ  そんなものです😅



何かされる事は慣れてないし 私は自分の母に 夜の宴の準備をする


例年通りです^ ^





ところが…




次男が買い物に行こうとする💧



おいおい💦 なんもいらないって💦



いやぁー…俺だって大人になったし…^^;




や……やめて😨😨  き…気持ちだけでいいから💦  毎年 おめでとーーーっだったしょ?




引き止めてしまった(ーー;)



ホント……慣れてないし ……何かされるの苦手だし……  おかぁの事はいいの…😰







夕方




……かぁ〜    おーい   おかぁ〜??





玄関から声が聞こえる😶?





出たーーーーーー!!!!((((;゚Д゚)))))))


長男夫婦だーーーっ👀👀👀!!





や……やめろ……😨 や、やめて………😰


両手に紙袋🛍…………それは……まさしく





母の日のプレゼント🎁✨✨





ソファーに寝そべっていた主人が起き上がり 2人並んで座る



可愛いお嫁さん😊 10月出産予定



そして


f:id:chocorash:20190513172345j:plain


左の白い袋は 長男が選んだコーヒー☕️


ボディソープと泡だてネット?はお嫁さんが選んだものだ




こ……こんなの……😨は、はじめて………


(T . T)  (T . T)  (T . T)  (T . T)  (T . T)  (T . T)



(い、いやいや💦  落ち着こう😑😑😑)





f:id:chocorash:20190513173442j:plain


女子力UP?? 😄😄😄😄😄😄😄😄😄

あたしが??😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁


おかぁーさん!頑張るよ😁✊

綺麗な ばーちゃんになるね😊😊😊😊




お嫁さん……娘がいるって  こんな感じなのかな…🥺  


本当に嬉しい……😢



お陰様で よい母の日になりました😌

長男だけだったらこんな事はしないよ

お嫁さんの心遣いに 娘が出来たんだなって



可愛い娘が出来て  本当に幸せです




そして 長男


すっかり大人びて   お父さんになるんだね


大黒柱  頑張れ👍✨



つわりがひどいので 来月次男の誕生日に一緒に 炭焼きバーベキュー(お嫁さんのリクエスト)を約束して 帰って行った



お嫁さんが運転し 助手席に長男


窓を開けて 身を乗り出して見えなくなるまで手を振る長男に ちょっと……ちょっと…だった🥺



家族が増えると記念日も増える


元気な顔だけ見られればいいから


何もいらないよ


その気持ちも伝える事が出来た




その夜は 塩加減のいいあんばいの焼き鳥を食べ 私の母は高笑いの賑やかな晩御飯だった




後片付けをしながら


頂いたボディソープ

 チェリーブロッサムの香り🌸


楽しみ🥰🎶🎶🎶  早くお風呂入りたーい!




………おやっ😑?


風呂上がりの次男……やたらいー香りするな




………むむつ😳??


風呂上がりの主人……次男と同じ香りだ…





😭😭😭😭😭 やっぱりーーーーっ

私が可愛いお嫁さんからもらったボディソープ !!



私より 先に使ったんだーーーーっ!

(最後に風呂に入って気がついた😨)





くっそおぉぉぉぉぉー😡😡😡😡😡😡😡


次男はともかく おっさんがなんで ちぇりぃぶろっさむのいー香りしてんだーー!😡✊




くおおおおおらぁぁぁぁぁぁ!!!!!









おじさん  いー匂いですでに爆睡中でした😩