チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

まいぺーす myブログ🐢

今日のお弁当🍱


f:id:chocorash:20190924112906j:plain


ネギ入り卵焼き  梅干し竹輪  野菜炒め


塩銀鮭  春雨サラダ  ささげの胡麻マヨ和え



昨日からの 台風の影響で今朝も雨☂️


朝5時のお弁当作りも 暗い雨の朝 

キッチンの明かりをつけて作ります


6時を回った頃 激しい雨の降る中 窓から太陽の光が差し込みます



天気雨??



と、思い キッチン正面の窓を見ると


f:id:chocorash:20190924113615j:plain


うわぁぁぁぁー!!!😮

綺麗な虹🌈✨です(*´∇`*)



激しい雨の降る中 慌ててベランダに出て


f:id:chocorash:20190924113844j:plain


うわぁぁぁ(*´ー`*)



しばらく ぼーーーーーーーっと眺める


😶…………………………………………



虹が消えるまで

左半分 雨で濡れ

靴下 ベチャベチャ💧


主人も忘れ…………

(お弁当のおかず  詰めてる途中😅)


朝から とても素敵な虹🌈を見ましたよ♪( ´▽`)




今年の1月に 次男に作ってもらったこのブログ😊🎵



何もわからず  今もわからず😅


何も変わらず  今も変わらず😅


言葉足らず  説明足らず  写真ぼんやり



レシピも微妙〜…(いやいや💦美味しいんですよ👏)




雑記ブログとやらになるようですが…………

雑な日記(−_−;)



このオバはんの目的は何だ😨

有益な情報が何一つも無い😨💦



皆さんの 正直な感想でしょう☺️うんうん😌



その通り😤☝️




自分でも よーくわかっているのですよ😩💦


ほんっと お恥ずかしいので自分から読者さんになる事は出来ません💦

(毎回 目を通してくださっている方に 勇気を出して ポチっと読者さんになった事はあります)


北国の片隅の 人生の隅っこにいるこの私をどこからか見つけてくださった皆さん


読者さんになって頂いた方に ご縁を頂き 細ーく長ーく不定期に続けていっています



皆さんのブログを読むのものろま🐢で💧



けれども 楽しみに🎵

とても勉強になり 参考にさせて頂いてます



お星様⭐️や温かいコメント


時に笑い

時に泣き


いつも いつも ありがとうございます😊



今日は どーしてもお礼をしたい気持ちになり このような内容になりました^^




Σ(・□・;)!!



今 わしゃママさんから連絡がありましたよヽ(´▽`)/🎵



風邪を引いて療養しているみたいです😌

ナッツパン🍞✨も焼いて 美味しそうです^ ^


わしゃママさんは ブログを通して知り合い先日ブログを休止しましたが こうして連絡を頂いています😊🎵


これもブログを続けていたから…と思っております


わしゃママさんには 

こちらはもう寒いですよ〜

朝晩 一桁気温ですよー


と 伝えましたが ピンとこないみたいなので



昨日 うちでは



f:id:chocorash:20190924152411j:plain


タツを出し 冬の模様替えをしましたよ😅


昨日の最高気温  13度😨


寒くて 寒くて🥶



夜は 鍋にしましたヽ(´ー`)



暖房はまだまだつけません(ケチです💧)

タツの電気も ちょっとだけつけて 消します😅


温かいものを食べて 体を温める工夫をしてこの秋を乗り切りますよ〜


生姜がいいですね😊(ねっ  光さん^ ^)


皆さんも 気温の変化に合わせて着るもの食べる物を工夫をし お身体を大切にお過ごし下さい👋😊